当店一番人気メーカー、バートルの秋冬商品展示会に行ってきました。
近年、「BURTLE」のロゴがだんだん大きくなっていって、このままだとボディの半分がロゴになってしまうのではと思っていましたが、今年は原点回帰なのかロゴが小さめのものが増えましたね。
逆に、隠れたところのこだわりが目立つ!!
表はいつものバートルテイストですが、内側は思いっきりスポーティーに振り切ってますよね。
相変わらずロゴが大きいものもありますけどね。
スタイリッシュなものは、よりスタイリッシュにシンプルに。
バートル好きには、より収集心をくすぐるロゴを全面に押し出したものを。
・・・という、二極化が進んでいると言えそうです。
さすが、ここ十数年で急速に大手ブランドの仲間入りをしたバートル。
「かっこいい」の代名詞のブランドで、幅広い年代に似合うデザインですので、幅広い年代の従業員を抱える企業などに着用していただきたいブランドですね。
続いて、会社創立60周年と、ブランド設立15周年を迎える藤和。
ブランド名のTSデザインの方が浸透してきたこともあり、これを機に2022年4月に社名を「株式会社TS DESIGN」に改めています。
株式会社TS DESIGNになって初めての展示会ですが、そんな事情もあり今年はいつもより気合の入り方が違いました!
いつもオシャレな展示をしているのですが、今年は新商品の数も例年と段違い!
世の中のワークウェア業界は空調服とヒーターベスト一色ですが、どちらにも手を出さずに独自路線を行く会社です。
最先端の素材を惜しげもなく使用するので、正直なところお値段の高いブランドです
たまに時代を先行きすぎて、この素材はまだ作業着には・・・というのもありますが、そのチャレンジ精神は素晴らしいものがあります。
常に最先端を走る企業に着用していただきたいブランドですね。
さて、今年もこれらの中から「これぞ!」という商品をピックアップして販売していきますので、お楽しみに!